↑NEW ↓OLD



ドクター じれったい愛を片手に

クリスマスイブになぜか正月の話を書いてしまいました。頭はおかしくないです。ドクターめっちゃかわいい。ミネなか大好き。需要なくても書く女です。

2012/12/24 01:18


企画/Type:six 立花仙蔵

ついに始まりました〜六年生と同時軸で(管理人的に)変わり種な恋愛企画です。とりあえず立花からい組〜は組で書いていこうかなと思ってます。無駄に長いです。

2012/12/15 21:37


父と私 私の知らない父の話/5話

初めて七松サイドの方を先に更新しました。なんか七松がすごいパパやっててもどかしい気持ち。こんなに気の利く奴かなあと思ったんですが現代に生きてたらこんくらいあってもいいんじゃないかな〜と思ったのでいいです。今は夢主ちゃん宝物期なのです。はやく思春期の夢主ちゃんと七松パパのスレ違いとか書きたい←

2012/12/09 17:37


不幸アパート 夏祭り+斉藤タカ丸

とっっても久しぶりに不幸アパート更新しました季節感なくてすいません。分岐とかしなきゃよかったなーと思ってますやりっぱなしで終わらせられないから。サメはいい加減学んだほうがいいですね。

2012/12/07 20:22


立花仙蔵 夜をさまよう恋人たち

色彩理論様に提出させていただきました。なんだかどうしようもなくて立花がクズでうおおって感じでした。不完全燃焼・・ふがいないです!

何事にも利益だけを考えて行動している立花が好きです。そういう立花にドキドキしてしまいます。

2012/12/01 21:42


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -