↑NEW ↓OLD



お返事

ご迷惑ばっかりでほんと申し訳ないです!日記の追記にてお返事です!

リクエストもありがとうございます随時リストに追加していきます!
そろそろ新年一発目のお話書きたいなあでも年末になぜか正月の話書いちゃったからもう燃焼している…という現状。

2013/01/02 13:26


お返事

早めの連絡が必要だと思ったのでお返事です。日記の追記にて。

2013/01/01 14:28


リクエスト企画 改装

いろいろしました。リクエスト募集してるんでどうかリクエストください(土下座)

このトップメチルさんからお借りしたんですけどこれ一年前くらいからしたかったやつ。とても好みなのだ。でもすぐ変えちゃいそうや。

2012/12/31 00:33


父と私 父の知らない私の話5話

まったく話が動かねえ…!!これまじでいつ終わるのやばいすいませんほんと長編を書くセンスがなくて。これからは夢主ちゃんサイドより七松サイドの更新のほうが増えると思います。年齢的に仕方がないことです。多分。

2012/12/27 09:13


立花仙蔵 百万回目のごめんね

聖なるクリスマスにまたまったく関係ないしかも意味の分からない話を書いてしまって私の脳みそ大丈夫かなあという感じです。すいませんクリスマスの話全然思いつきませんでした……。こんな重大イベントをスルーする自分…嫌いじゃないよ…。

2012/12/25 06:55


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -