↑NEW ↓OLD



日向ネジ シロップマジックは終わりを知らない
お返事

ほんとうに久しぶりに嬉しくなるようなやさしい話を書きました。サメにもまだ幸せ思考が残っていて安心です。それにネジ君。彼の超幸せな話をこれからもたくさんたくさん書きたいです。
メモの追記にてお返事もしました。空パチもいつもありがとうございます。

2013/01/22 20:50


平滝夜叉丸 傷だらけの僕
お返事

原作を総無視した似ても似つかぬ滝夜叉丸でいつも申し訳ないと思っています。あのクソウザい感じがまったく出せなくていつもつらいです。滝夜叉丸に夢を見すぎてるぞ・・・。もっと滝らしさがだせるように頑張りますすいません滝夜叉丸の話です。(念押し)

そしてお返事です!

2013/01/15 07:01


父と私 私の知らない父の話5.5話

食満視点からの番外編を書きました。しょうもないですが書きたかったんです。実際同じ会社で働いてるとかいう設定だし多分食満とはけっこう絡んでいくんやないかなと思いますしサメ的食満は友達思いなので現段階では悶々と日々を過ごしていそうです。

2013/01/13 00:39


食満留三郎 アイラブユーと心臓が泣く
お返事

まさかの食満が今年初作品でした。新年に似つかわしくなくあまりハッピーな話ではありません。わたしは女々しい食満がとても好きです。食満めちゃくちゃかっこいいし先輩先輩してて面倒見くて情に厚いというイメージですがそのぶん女々しそうでとてもイイです。最初はゲイの話だったんですがいつの間にかふつうに。食満×後輩がとても好きです。

日記の追記でお返事もしております!

2013/01/12 01:36


お返事

日記の追記にて!遅くなりましてすいません!


この返事だけの更新した詐欺がやばいですね・・・更新します・・・どんどん遅筆になってゆく・・・どうしよう。
リクエストありがとうございます!随時募集しておりますのでお気軽にどうぞ!(宣伝)

2013/01/08 22:50


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -