↑NEW ↓OLD



三井寿 three cheers

許してください三っちゃんが大好きなんです…。サブジャンルばっかり更新してもうしわけない><

意味は万歳三唱。群青さんからお借りしました。

2012/06/10 20:50


一之瀬一哉 はじまるよ

一之瀬厨です。一之瀬はプレイボーイ。

気付いたら短編50題くらい書いてました。まったく成長できてないしたいした数じゃないけど私にとっては進歩というか…もっともっと頑張りたいです!6月はわりと更新してる気がする!

2012/06/09 22:52


クリフ 死に行く旅人

牧場物語厨ですいません需要が本当にない。ルンファク4、7月が待ち遠しいです。

2012/06/08 20:09


立花仙蔵 エデンが消えた日に

ナチュラルホモですよー。注意です。続くかも。多分…。
本当はもうあの子達は一年生ではないのだって感じのことを入れたかったけど不完全燃焼しました´。`・・・

2012/06/07 21:26


中在家長次 いつか+1

残すところあと1話。ようやく書けたよはあ。今日は六ろの日ですね。展開が突然でまとまりなくてすいません精進します。

2012/06/06 18:54


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -