↑NEW ↓OLD



仁王雅治 ぼくの愛した魔女の歌

仁王って中二だしメンヘラだしいいとこなくてかわいいと思います。


6月ですね〜今度拍手文差し替えます。(多分)

2012/06/02 20:33


善法寺伊作 息継ぎのへたくそな魚

忍者してる善法寺はかっこいいけど想像できないしすぐ駄目になっちゃいそうだなと思いました。


書きたいだけ短編書いて連載本腰入れたいと思います!

2012/06/01 20:48


鬼道有人 そのルビーはパンドラの箱

とっても非似でわしが死んだわ…。鬼道君まじかっけぇ…………アニメ見直したいな………そんな余裕サメにはないんですけど……。

2012/05/31 06:56


鉢屋三郎 超獣的彼女

いなかっぺと鉢屋のセットかわいい。立花とでもアリだなかわいい!!!

まずサメは中編と連載を更新するべきだと思いました…。

2012/05/30 11:21

追記

久々知兵助 わたしの魔法使い

ヒョエーヒョエーヒョエー
久々です!誕生日です!追記で言い訳とメッセージです!土下座したい!



2012/05/29 06:57


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -