↑NEW ↓OLD



頂き物+1

Nさんから一万打にいただきました素敵な素敵な滝夢をあげさせていただきましたありがとうございます!!!!!!!!!!

2012/06/30 20:31


綾部連載 あなたに捧ぐ宝物+1

連続更新!です!動きが全くなくて申し訳ないです。自分でもいつ頃に終われるのかどれくらいの長さになるのか見当がつきません。大まかには三つに分けてるんですが。マイペースな感じになりますけど皆さんもゆっくりお付き合いしていただけると嬉しいです!


来月ランク様少し脱退して、新たに参加させていただこうと思います!



2012/06/25 18:19


綾部連載 あなたに捧ぐ宝物+1

久々の連載更新になってもうしわけないです!これからは頑張って連載更新するですよ!!
宝物の綾部は無関心さがやばいですな。

2012/06/24 07:46

追記

鉢屋三郎 許されない最期

ごめんなさい!本当にごめんなさい!久々の更新がこれってもう土下座です!ホモです注意です!意味の分からない殺伐とした空間です!ごめんなさい!

本当に何を書けば良いかどんなものが需要が高いのか全く分からないです……だれか教えてください………;;

2012/06/21 21:38


立花仙蔵 越えられない国境

久々に更新。
立花はセフレが似合うから困る。俺得だから困る。

トップ改装しました!不備あったらご連絡ください。メチルさんありがとうございました。

2012/06/15 21:50


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -