↑NEW ↓OLD



ラビ 忘れてしまった光の中で

なんとなく通話をしている話が書きたかったので。Dグレは私のこの道のきっかけでした。今でも大好きです。

日記も更新しました。

わわ!この話がどうも短編100本目のようだ!以前のも含めてリゼッタで書いたやつが。

2012/10/28 22:26


いただきもの+1

真白さんより誕生日とリクエストで七松の話をいただいてきちゃいました!読んだときはいろいろと荒ぶりすぎて呼吸が困難でした。本当に本当にありがとうございました!

2012/10/22 07:18


忍足侑士 再構成

男主だしなんかちょっと長めです。侑士の誕生日やから!と思って本当はもっといろんな話を書きたかったのですがこの話を書くのに思いの外時間がかかってつらくなったのでひとまずこれだけということにしておきます…。私の中での忍足侑士はとんでもない苦労人なのでこういう幼少時代だったに違いないと思ってます。だって心を閉ざすとかその必要がある状況ってありえないだろ本当にかなしいことのような気がするよ。

最近テニスばっか書いてますね…。

2012/10/18 07:19


忍足侑士 ノンフィクションはお断り

不完全燃焼したけど侑士誕生日おめでとう!!愛してる!ってだけなんや…。

2012/10/15 07:53


連載/父と私 私の知らない父の話+1

ちょっと久々に連載更新デス。今回は放り出さないように頑張りたいのでこまめに更新したい。にしても話が動かねえ〜いやでもこれからはザクザク行く予定です何故なら出会いが終わったので。本当に終わりの見えない話だ夢主子供だし(笑)

2012/10/12 17:13


PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -