Chamber of Secrets-1



  名前
  元気に変わりなくあの薬草の在処の情報収集は
  順調に進んでいるか?父さんが本当にうるさい
  から、まぁ今年こそは会ってくれよ。夏がだめ
  ならクリスマスはどうだ?俺とジョージの部屋
  の床で三人で寝よう。協力者の名前に
  仕掛けたりはしないから、安心して来ること。
  早く俺たちに会いたいだろうがもう少しの辛抱
  だ!良い子で待つべし。     フレッド

  
  名前
  こうは言っているが、俺が思うに父さんよりも
  相棒のほうが君に来てほしそうなんだ。どうか
  真剣に検討してみてほしい。勿論俺もほかの家
  族もみんな、名前なら大歓迎だよ。
  ところで、君の居る世界でホグワーツの仲間と
  合流するのに、学校にバレない一番いい方法は
  何だろうか?心配なやつが居るから、名前の
  助言が欲しい。礼は弾む!    ジョージ




  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  フレッド、ジョージ
  手紙をくれてありがとう。私もいつか二人の家に
  遊びに行けるのを楽しみにしています。前に言っ
  てた空中ドライブには必ず連れてってほしいです。
  もちろん運転はアーサーさんなんだよね?
 
  マグルは空を車が走るなんて夢にも思わないから、
  夜中に見掛けたって自分は寝ぼけてるんだってき
  っと思うでしょう。かと言って魔法を見せびらかす
  のは車までにしておいたほうが、後々身のためです。
  魔法を使わずに済むような道具を、車に乗せておい
  たほうが、役に立つかもしれません。★ハリーがも
  し閉じ込められていても助けられる物

  薬草のことはもちろん済んでるよ。二人がきっと喜
  びますように。
  

  注意:このインクは最後まで読み終わったら滲んで
  消えます。
  運転手が誰であっても、学校にバレたときに私がそ
  そのかしたと言いつける又はそれに似た行動に出る
  ことを禁ず。            名前

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「「「……」」」

「ハリーを助けに行くとは書かないことにしたはずだぞ」
「書いてないさ。…名前が見抜いちまった」
「………………」

もはやロンに至っては絶句。三人輪になり、注意書き通り水がかかったように消えゆく文字を見送って、名前の証拠隠滅までの抜かりなさに軽く怯えた。
車を使って、出発は一週間後、深夜に決定。ウィーズリー三兄弟のハリー救出作戦の内容は、名前の返事にそって最終確定となった。

prev | top | next















×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -