milimili

トップ 日常 落書き 小話

2019, 12, 11

トップ

恋バナさせたい

今回まとめて結構なページ更新したんだけど、書いてて楽しいのはやっぱ女子トークですよね。
そこぐらいしか明るい雰囲気の場面がないから仕方ないんだけど、なんかもうひたすら二人がキャッキャウフフしてるとこ書いてたい…( ´ ` )
今回は小夜の話だったけど、また隙を見て(?)ライラの恋バナ書けたらいいなー。
なんだか、朱里小夜コンビの漫才みたいな日常会話が恋しい今日この頃です。


2019, 12, 09

落書き

ロキ

は自分の中で相当天邪鬼の俺様?キャラなんですが、それをちゃんと表現できるかちょっとドキドキ(;´Д`)

そろそろ本編にも再登場しそうです^^*


↑この後ものっすごいトールに怒られてそうな王様の図笑


2019, 12, 05

落書き

落書きー

絵はずっとSAIで描いてるんだけど、ほんと描きやすくて好きです^^*

また今回の更新分から。


2019, 12, 04

落書き

悩んだー!

今回の更新分は結構かなり悩みました。
今もまだこれでいいのかちょっと疑問なくらい;
でも、今回で二人の旅は一旦終了です。
次回からは城を舞台にいろいろ書いてく予定!

落書きは今回の更新分より、朱里が珍しく吹き出してるところ。
この顔を見て、小夜は安心しちゃった感じです。
やっぱり朱里は、小夜の心の支えなんですね。



2019, 12, 02

落書き

久々に

落書きってみた^^*
本編では最近ずっと暗い感じなので、幸せなときの朱里と小夜を描きたくなって!
ハッピーエンドになったらいいなー(*´ω`*)


2019, 11, 29

日常

どうしてこう…

子ども服って高いんだろう…。
モールですごく好みの子ども服見つけたんですが、金額の札見て無言で立ち去りました(´;ω;`)
日頃子どもの服はラクマで買うことが多いせいか、金銭感覚がおかしくなってんのかな…。
でも1シーズンしか着れないしな。でも可愛かったな。
うーん、本気で悩むわ。


2019, 11, 28

日常

宮島

行ってきました。
今日は風がめっちゃ強くて寒かった…!
でも紅葉がすごい綺麗で目の保養になりました´ω`*
子どもも鹿と戯れて楽しそうだったし、揚げもみじのチーズ味美味しかったし、牡蠣カレーパンも美味しかったし、また色々何か食べに行きたいな←笑


2019, 11, 27

日常

すっきり

今日は美容院に行ってさっぱりしてきましたヾ(〃^∇^)ノ
昔はロングでパーマかけてたりもしたけどセットが結構面倒で、やっぱボブ最強ですね!
そこでいつも担当してくれてるお姉さんの恋バナ聞くのが毎回楽しみで(///∇///)
ほんと癒しの一時ごちそうさまでした!


;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -