milimili

トップ 日常 落書き 小話

2015, 10, 22

日常

出雲

今日は島根の出雲大社に行ってきました。
出雲そばに島根牛も食べられて大満足!
これで明日からの仕事またがんばれるぞー!


2015, 10, 20

日常

宮島

行ってきました。
揚げもみじ饅頭に生牡蠣も食べられて幸せ///めっちゃ美味しかった!
写真もいっぱい撮ってきたので、そのうちUPできたらいいなー。
明日はコストコに爆買いしにいく予定(笑)


2015, 10, 18

日常

今日暑い…

部屋にそろそろヒーターとかコタツ出そうかなって考えてたけど、今日の昼間の暑さはやばかった…。西日本はまだまだ残暑厳しいです。
あと、今夜中にトレハン更新できる予定!


2015, 09, 30

日常

回転寿司

今日で店を閉めるらしく、久々に行ってきたんだけど、最後のほうはチーズケーキとハンバーグ寿司しか回ってこないという衝撃的な光景を見た…(゚ロ゚)


2015, 09, 28

日常

近藤晃央さんの

ワンマン行けなかったのでせめてグッズだけでも…!と思ってサイト見てみたら、一番欲しかったシャツ売り切れてるという…。゚(゚^o^゚)゚。
悔しいので色違い連打してきた!
次のワンマンは広島か福岡来てくれますように!


2015, 09, 27

日常

最近は

SEKAI NO OWARIのANTI-HERO聴きながら話書くのが自分の中でブーム。
あのリズム感がすごい書きやすいんだよね。
ちょっと、いやかなりふざけた話とか書きたい笑
##amz_B00YBFQK36#S#


;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -