milimili

トップ 日常 落書き 小話

2015, 10, 25

落書き

ちょっと更新

1ページ分だけど更新しましたー(^o^)
あと前に今回から最終章って書いたけど最終まだでした…。


2015, 10, 19

落書き

年休中!

今週は一週間年休とってるので、自由な時間がいっぱいあって幸せ(///´ω`//)
明日は宮島に牡蠣食べに行ってきますv


毎年冬になると布団に籠りがちになる朱里の図笑


2015, 10, 18

落書き

更新

3ページだけ話進みました。
最近朱里の活躍が全然ない気がする、ような…。
おそらく次から最終章突入です。最終章は小夜の見せ場が待ってるはず!
ローブ男の正体も明らかに!


2015, 10, 11

落書き

更新

また少しだけ話進めました^^
朱里も小夜も少しずつ先のことを考え始めるとき。
二人の望む未来が本当に正しいものなのか、しっかり向き合ってほしいとこです。


2015, 10, 04

落書き

ちょびっと更新

ようやく第3章終わりました!
小夜の強さをなんとか書けた気がします。うん、ほんとなんとか。
自分が傷つくのは屁でもないんですよね、小夜も朱里も。だからこそ今回朱里はめっちゃ傷ついてるわけで。
でもそれも最後の小夜の笑顔で救われてたらいいな。


2015, 10, 03

落書き

ちょっと更新

2ページ分だけだけど更新しました。
今回は惟人活躍?回です。
惟人には小夜が朱里をたぶらかしているように見えてるらしく、正義感からあんな暴挙に出ちゃったというわけです。
根は真面目なんです、たぶん。


2015, 10, 03

落書き

次の拍手は

だいぶ寒い季節になってきたので雪の降る町が舞台の予定


;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -