みなとのぐだぐだ。始めてみたい。
2013.0818 (Sun)
今のイナズマのエンディング良いですよね。ジグザグジグザグ。このはちゃんがぎゃわいい。あおいちゃんもぎゃわいい。


2013.0815 (Thu)
本音と建前を使い分けるのが上手…って言う人がいるけれど、人間と言うのはそういうものじゃないのかと最近思ってる港です。何て言うか周りに悩んでいる人が多すぎて相乗効果って言うの??どんよりしますよねエアーが。その一人一人にささやかなほポジティブチョップを食らわせて元気にしています。暴力ではありません。しかも私より若い子が多いんですよね、若い子程悩みやすいのかしら※港20未満


2013.0810 (Sat)
じわじわと暑い日が続きますね、姉弟のスイミングスクールにいますなう。プールを見ているとどうしてもアニメの影響でFreeを思い出しますなう。今日大阪に帰るのですが、帰ったら撮ってたアニメ三昧かなって思いますうぃる。楽しみですわくわく。ギャラクシーも2話くらい見てないので楽しみです。皆帆くん派だと言っていましたし今もこれからも変わりませんが最近瞬木くんがね。瞬木くんがね。心変わりなんてしませんけど、瞬木くんがね!!!


2013.0808 (Thu)
しばらく書かないと本当に書けないもんですね…短編でもあげられたら良いんですけど、何て言うか自分の書く文が気に入らなすぎて…頑張ります(´-ω-`)*.


2013.0804 (Sun)
今実家に帰ってきて弟たちに勉強を教えているんですが…国語とか、ひらがなが分からないだの言われてもどうすれば良いのかそれが分かりませぬ!…地道にやるしかないんですね分かります!(・ω・)私も課題をやらなければですなう。


 
|top|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -