\ 更新履歴 /

 
▼2014/05/02

仮面少女+2
更新しました。本日初めて自分の押しカプが失恋に近いものに陥るという事態になりまして、ええ。ダメージものっそいですよ。好きだったし幸せになってほしかったんですがね、姫川主任と菊田……。ちなみに苺夜の映画の方です。 うい


▼2014/04/29

仮面少女+2
更新しました。スパーダのターンはもうすぐ終わりです。そろそろストーリーの方に戻ります。 うい


▼2014/04/28

5000HIT+2

クラトス先生との話が凄く…夢小説っぽいです……。五千の私の担当部分は残り一つとなりました。 うい


▼2014/04/22

仮面少女+1
そろそろリクエストを全て終わらせようと意気込んでいたりします。 うい


▼2014/04/17

ネタに仮面少女IFで、もし幸せになれない結末にするなら、の話。あと今日までの分の拍手レスもしました。氷菓様他、拍手メッセージありがとうございました。 うい


▼2014/04/16

拍手分変更。ルミナシア編二話目。 うい


▼2014/04/12

仮面少女+4 \スランプ入りましたー!/
更新しましたがこの後の展開がどうも納得いかなくて……。そのうち更新しますがいつか書きなおすかもしれません、はい。 うい


▼2014/04/03

仮面少女+2
更新しました。次回からしばらくスパーダのターン。ポロリはないよ うい


▼2014/04/02

存在証明+1

久々の小説です。
そんなことよりオネェがいろんなキャラたちの悩みを聞いて解決してあげていくだけの誰得連載がしたいです。


▼2014/04/01

仮面少女+1
拍手レス三件。鳥目様他、メッセージありがとうございました!今年のエイプリルフールは皆様どうお過ごしでしょうか。私はアイフォンを買い替えたりと最近忙しくしていたので今日は慌てて更新しました、はい。そのせいもあってか今年はエイプリルフール用の文章間に合いませんでした……。来年まで何事もなく仮面少女が続いていたらエイプリルフールネタで短編書きたいです。 うい


top