\ 更新履歴 /

 
▼2014/06/08

仮面少女+1
更新しました。ゾンビ物が書きたい。 うい


▼2014/06/05

仮面少女+2
更新しました。 うい


▼2014/06/03

仮面少女+3
更新しました。ある程度書き溜めが溜まったので更新がまた安定しだすと思います。 うい


▼2014/05/27

仮面少女+2
更新しました。この辺ぐだぐだするので早くセルシウス編に入りたいです。 うい


▼2014/05/21

仮面少女+1
更新しました。 うい


▼2014/05/18

仮面少女+2
更新しました。\帰ってきました/ うい


▼2014/05/08

仮面少女+1
箱戦連載:『水槽の中は幸せ』改め、『熱帯魚の純情』公開しました。
ちょっと旅に出るので二、三日更新が止まります。 うい


▼2014/05/07

仮面少女+2
拍手レス+1
更新しました。 うい


▼2014/05/05

仮面少女+2
更新しました。スパーダのターンがようやく終わってストーリーに戻ります。 うい


▼2014/05/03

仮面少女+1
拍手レス二件分
更新しました。同志様がいて嬉しいです。スランプは何とか抜けたと思います、多分。応援ありがとうございました。とりあえず今は語彙力と文章力が欲しい。 うい


top