\ 更新履歴 /

 
▼2014/04/01

Gallery+1

その他版権に主催させていただいたテト誕生日企画絵をアップしました。
珍しく動画へのリンクも貼ってますのでお暇な方はよろしければぜひ。

いぐさ


▼2014/04/01

エイプリルフールなので相方にすら内緒でこっそり一日限定のいたずらしちゃいました。
訪問者数が減るかもしれませんが楽しければいいのです。私が。
ちなみにトップ絵はまた自作です。多分四月中は変えません。茄子です。

いぐさ


▼2014/03/31

Gallery +4

その他版権にデジタル二枚(ボカロとマギ)、アナログ二枚(jojoとぷよぷよ)アップしました。いずれも落書きと企画絵です。

一応生きてます。色んな原稿の締め切りに追われていて趣味の絵が描けません。リクエストのほう忘れてはいませんので気長にお待ちください。生存報告でした。

いぐさ


▼2014/03/28

仮面少女+2
更新しました。水槽書き直しとルミナシア編のプロット作成が楽して仕方がない。 うい


▼2014/03/24

仮面少女+1
更新しました。あと仮面少女のページのレイアウトを変更。小説ページに戻ると進むの機能も追加。水槽のプロローグが書き直し終わりました。リンクは近い内張り直します。 うい


▼2014/03/22

仮面少女+3
更新しました。ウォーズアニメファン賞おめでとうございます!続き書くの楽しくて仕方がないです。今書いてる仮面少女のスパーダのターンの下書きも書くの楽しいですが、とりあえず更新しなくては。 うい



▼2014/03/19

仮面少女+1
更新しました。
よく拍手メッセージをくださる方がいて、私とても嬉しいです。返信不要との事だったのでその時間を仮面少女の更新の方に回させていただきました。書き溜めが158まで進んだよ!やったね! うい


▼2014/03/17

仮面少女+1
拍手レスを今日の分まで全て。
ダンウォ連載ですが、夢主の性格が固まって来たので一度書き直しに入りたいと思います。申し訳ありませんがリンクを一度外します。ある程度更新したらランキングにも登録しようと企んでおります。

うい


▼2014/03/16

仮面少女+1
5000Hitにスパーダ夢を追加。長らくお待たせ致しました!

拍手メッセージは明日明後日で返しますね_(:3」∠)_

うい


▼2014/03/14

拍手文をディセンダーinルミナシアの一話目にチェンジ。まだオリキャラとサレしか出て来ない。本格的な連載はずっと先ですが、フライングでちまちま書き始める事にしました。

うい


top