ブログ | ナノ




ログ置き場

作ってみました

主にアナログ落書きです
そして大部分が神宮寺レンになると思います

最近ボールペン一発描きにハマってるので多めです

2011/11/20 23:37





なんだか



更新停滞すみません
なんだか思うように描けなくて、俗に言うスランプみたいな
マサレン漫画の続き描きたいんですが折角頂いたリクをこんな状態でかいてもな…うん、自分が後悔する
データ漁ってたらあげてない絵が見つかったのでそれをあげるかもです

まあスランプって言っても翌日には治ってるかもしれないようなものなので
過ぎ去るまではオトメディアのメガネぶいねっくレンさま眺めてパワーためときますアレほんとかわいい
スランプ(※但しレンさまに限る)みたいな
オリジ、他版権とか他のプリンスさまは普通に描けてるんで大丈夫です多分
レンさまはもっと美しくて儚くてなんかかわいい理想が高くなってるのかなんか知らないけど思うようにレンさまが描けない


CD聴いてカミュさんとセシルのかわいさにもだもだしてるのでそれも描きたい
藍那翔は通常運転すぎてもうね!ね!!!なっちゃんかわいい
いろいろ描きたいなー

友人にあげる予定のHAYATOさまとヤナップの途中絵置いてきますー





2011/11/13 22:15





あげました



マサレンちゃんあげましたー
毎日1ページずつぐらいでゆっくりねちねち描いていきます多分
なんか雰囲気漫画しか描けない自分に怒りたい…違うんだもっとマサレンは萌えるんだうわあああって感じ

何もないのもアレなのでらくがきレンちゃん置いてきます





2011/11/07 01:33





たのしい

フリリク絵描くの楽しいです
自分では絶対思いつかないシチュをもらえて、それを描けるのが本当に楽しい

需要はともかく消化したらまた受け付けてみたいなと思ってます

絵のページも見づらいことこの上ないのでぼちぼち改装もしたい
サムネイル表示も考えたんですけど、漫画が面倒ですよねー


最近レン受クラスタさんが増えていて幸せすぎて…もうみんなレン受描けばいいと思うよ!!!

2011/11/05 13:11





消化中

リクの絵をちまちま描いてます


マサレン描くの楽しいです

辛いことも一人で抱え込んでしまうレンさんをそっと支えてあげるまぁ様男前
普段はあんな感じだけど本当にレンさんがヤバイ時だけやさしく抱きしめてくれたりするんじゃないかな

あといつの間にか2000hit近いみたいで…本当にありがとうございます!!
今あるリクをすべて消化したらまたなにかしたいです

コメントも凄く励みになってます!!活力源です!近いうちにレス返しと拍手絵もどうにかしますー







2011/11/03 02:09





  


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -