ブログ | ナノ




新しい朝が来た



無計画に描こうとした結果が今のわたしです、ハロウィーン間に合うのか不安ですお早うございます

更新もあまりできなくてごめんなさい!
描きためてたレンさんならあるにはあるんですが、それでいいのかどうか(^O^三^O^)
来るハロウィーンにてんてこ舞い
お返事もせねば…!!

ハロウィーンに余裕出来たらサイト見やすくしたり、色々したい
ネタがうまくまとまらなくって時間くいそうですが頑張りますー
とりあえず俺妹の黒猫の衣装着たトキヤは描くんだ絶対描くんだ

2011/10/28 06:57





わあい



リクエスト受付ページを設置してみましたー
レンさん受多くってにやにやしてます、わたしも大好きです
レンさんはゲームして一気に持っていかれましたハイ…恋に臆病なレンさんかわいすぎてつらい
ちまちまリク消化していきますね!!!!!もうどれも素敵なシチュで…幸せ…
お気軽に参加下さい!


龍也さん描けるように練習しなきゃなあ
本命は龍レンなんですがどうも大人の男性が思い通りに描けなくてネタばかりがたまっていきます
普段はみんなのお兄さんしてるレンが龍也さんの前では年相応な子供になるのが堪らなくいいと思います龍レン
龍レンはボカロ曲のsweetdevilとかあいそうですね
どちらかというと龍恋っぽいですが
押せ押せなレンさんもたじたじなレンさんもおいしく頂けます
「好きだなんて言わないよ」
「身長差9センチ、色々しやすいでしょ?」
「胸元開きすぎだって?だってこういうの好きじゃん」

い い よ ね

レン受クラスタさん増えないかなあ

2011/10/22 21:24





翔レンちゃんとか色々

あげてみました
夏休み中にたまった絵がまだあるので、ぼちぼちあげていこうと思います


最近翔レン翔がきてます
もちろん那翔とか音トキ音みたいな王道も大好きなんですが
こう、互いを尊重して、依存して、みたいな翔レン翔が熱いです
顔にださず無理してしまうレンを男気全開で包み込む翔ちゃんはマジ王子だと思うの…
この二人はすごくプラトニックなイメージ、
他のCPだとやることやってそうな感じなんだけど(マサレンマサ然り那翔然り)
二人は手繋ぐだけで満たされてたり、たまにバードキスして照れたり
そんな初々しいほのぼの系の妄想しかできません

あとプリンス様みんな受で困ります…圧倒的な攻不足…!!
ゲームしてるとみんなかわいくてかわいくて

何か絵がないというのもあれなので途中で諦めた藍ちゃん先輩をおいていきますー


追記はお礼です


2011/10/21 20:12





やっとのこさ


サイトできた…長かった…

うたプリ熱がどうにもおさまらないのでサイト作ってみました
まともなサイト運営は初めてなので緊張する

Sクラスかわいいもだもだ


2011/10/19 23:07





テスト

うわああ返信遅れて本当にごめんなさい…orz

2011/10/17 04:30





  →


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -