ブログ | ナノ




おひさしぶりです

ちょっと旅行に行っておりました
5泊6日、長いような短いような

PCに触れない分、アナログ落書きが捗りました…でも旅行も楽しかったです(笑)
あとで落書きまとめでも上げれたらと思ってます
マイナーCPばっかりで誰得仕様に
トキ藍とか那カミュとかいろいろ!!!^▽^

あと友人がうたプリカフェ当選したので行く予定だったのですが、やむを得ない事情でキャンセルしましたorz
この気持ちをどこにぶつければいいか分からないのでそのうち自作コースター作ります

2012/02/04 11:49





ありがとうございます


拍手やコメント凄く嬉しいです、励みになります
更新頻度低下しないよう頑張っていきたいです…レン誕が待ち受けているのでせっせこ描いてます
今のところ20枚くらい描けたらいいなあと思ってますが遅筆なのでどうなることやら

そういえばレン誕に描きたいものリストあげたら100枚超えてました(笑)
流石に間に合う気がしないのでレン誕終わってもちまちま描いていく予定です
あとはダンガンロンパパロと、レンさま動画を作りたい、そんな感じ

追記から拍手お返事です
空ぱちも凄く嬉しい、みなさん大好きです


2012/01/24 21:32





お誕生日

カミュさんおめでとうございます
そんな感じでトップをカミュさん仕様にしてみました
青と金髪は相性が良くて好きです、なんかお上品に見えます
とりあえずカミュさんを讃える愚民の会に参加してきますね

レン受と同じくらいカミュ受もだいすきなんですが、いかんせんプリンスさまも先輩方も受っ子ばかりで誰と考えるか困ります…
カミュレンカミュちゃんとか描きたいですね

とりあえずカミュさんお誕生日おめでとうございます!!だいすきです!!

2012/01/23 01:09





ちみちみ

更新していきたいです

とりあえず目前のミューちゃん誕を祝えるように…!!!ミューちゃんかわいい!だいすき!

ファンブック音レンちゃんが百合百合いちゃいちゃしてて微笑ましいです
かわいい
描きたい
かわいい
かわいい

セシレンちゃんもこじらせてるのでセシルちゃんがまともに描けるようになったらいっぱい描きたいです
ネタだけはいっぱいあるんだ

あとレンちゃん、翔音ちゃん動画つくりたい

2012/01/19 01:25





ひさしぶりですね

ついったの方にこもりがちなので、これからは出来るだけこちらにも出没したいです…

うたプリ熱は冷めるどころかガンガン上がってます神宮寺かわいい

明日か明後日にクリスマス絵あげたいです
トキ音ちゃん漫画もラフだけ描いてるので仕上げるぞ…マサレンちゃんも描きたいんですがなかなか思い通りに描けません

あと年賀状が余りそうなのでこっそり募集するかもです
遅すぎるにも程がありますが宜しければ貰ってやって下さいー
明後日くらいに募集かけると思います

2011/12/23 20:38





  


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -