ブログ | ナノ




》2012.01.24
お誕生日カミュちゃん〜の方
わああ!ありがとうございます!
ミューちゃんはドラマCD聞いた時点でだいぶきてたんですが、公式のイベントイラストの美人っぷりに完全にノックアウトされました(笑)
カミュ受いいですよね!背中で語る、の意味をを知らなかったのを見る限り
セシル以外には日本語教えてもらったり、間違い指摘されてプルプルしてるのかなとか思うと…!
美人さんが恥ずかしがってたり、強がり言ったりするのが凄く好きです…大好きです…
セシルに振り回されるカミュレンカミュさんとか描きたくてたまらないので、そのうち描くと思います(笑)
温かいお言葉とても嬉しかったです!拍手ありがとうございましたー^^

》2012.01.23
ジェノサイダーなハルちゃん〜の方
分かって下さる方が…!!!
正月にプレイしてから、うたプリキャラでパロってみたいなーとばかり考えてたので嬉しいです!
委員長なまぁ様いいですねー!ラジオ体操真面目にしてくれそうです(笑)
スイマーな音也くんや、占い師な嶺ちゃん。探偵なトキヤ、御曹司なカミュさん、暴走族な砂月、モノクマシャイニーあたりは妄想してましたw

同人作家さんだけ決まらないので、思い付いたらパロ描きたいです^^
コメントありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -