memo | ナノ
SSS 


2/10   
いじめ  

 エミルとラタトスク


「いじめ?」

「うん。よく物が隠されたりとかしてるみたいなんだ」

「何で、アイツ言わねーんだ」

「きっとめんどくさいとか」

「・・・・はぁ、しょうがねーやつ」






2/8   
国語辞典  

 ラタトスクと


『ラター、国語辞典貸してー』

「は?お前、ロッカーに入れっぱにしてなかった?」

『うん、無くなった』

「何で無くすんだ」

『んー、・・・何でだろうね』






2/8   
料理  

 エミルと


「ねぇ、何してるの?」

『え?見て分からない?料理』

「・・・ちょっとわかんないや」

『ほら、バレンタインが近いから』

「あー、うん。上手くいくといいね」






2/7   
じゃんけん  

 基山と幼女と吉良君


『ヤダ!リンはそんなのみとめませんー!』

「そんな事言ってると、宇宙人が来て連れて行かれるんだからね。俺知らないよ、リンが連れてかれても」

『ヤダー!うわぁぁーーん!!』

「もう何してるの?煩いんだけど」

『きらにーちゃ、っヒロトが、いじわるゆー!』

「意地悪じゃないでしょ、リンがトマト食べないから」

「あー、めんどくさいなー。じゃあこうしようか、じゃんけんで負けた方がトマトを食べる」

『にんじんも・・・』

「・・・・・・じゃあ人参も」

「でもそれじゃあリンの為にならないじゃないか」

「勝てばいいんだよ。勝てば」



家の吉良君は面倒臭がり。
でもって、じゃんけんが無駄に強い。



2/6   
ご褒美  

 エースとマキナと


『ついに、ついに終わった!』

「何だ、やれば出来るじゃないか」

「じゃあ約束の・・・」

『(来た!!)』

「(マジか、エース!)」

「はい、ご褒美のチョコボ人形」

『え?』

「商店街の福引きで当たったんだ」

「予想はしてたさ、エースだからな」

『ここは好きな命令聞いてあげるよフラグだろう!』





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -