memo | ナノ
SSS 


2/14   
チョコレート  

 ヒロトと幼女


『はい!ヒロトにあげる!』

「わぁ、ありがとう」

『ウルビダちゃんがつくってリンがキレイにしたの!』

「嬉しいな。大切に食べるね」

『え・・・食べちゃうの?』

「え・・・?あ、いや、大切にするね?」

『うん!たいせつにしてね!』






2/14   
告白  

 マルタと


「え、結局持って来なかったの?」

『いや、チョコレートにならなかった』

「溶かして形整えるだけなのに?」

『溶かして形整えるだけなのに』

「私でもそれくらい出来たよ?」

『でもエミルが作ったのを貰えたので満足です』

「とてもらしいね。二人とも」






2/12   
転倒  

 ヒロトと幼女


「雪道走ったら危ない・・・」

『うわっ!』

「言ったそばから。ほら、大丈夫?」

『・・・いたい、くない』

「あー、よしよし泣かないのエライね」


いたいくないって言わせたかった。



2/11   
ありがとう  

 ラタトスクと


『ありがとうございます』

「何、急に・・・」

『ラタはサンタさんでしょ?』

「いや、意味がわかんねーんだけど」

『国語辞典とフルボッコありがとう』

「・・・別に、そんなの知らねーよ」


ツンデレラタさん美味しいです。



2/10   
フルボッコ  

 エミルと


『なんか机の上が汚いんだけど』

「汚いっていうか、物が溢れてるね」

『誰の仕業?』

「あれ、でもこれ無くなったって言ってたやつじゃない?」

『ホントだ。国語辞典ある』

「あ、(ラタトスクかな)」

『あ、クリスマスプレゼント?』

「いや、違うと思う」




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -