memo | ナノ
SSS 


2/6   
テスト勉強  

 エースとマキナと(零式)


『あー、終わった』

「まだ終わってないだろ」

「ほら、あと少しじゃないか」

『あと少しと思うならマキナがやればいいと思う』

「ちゃんと自分でやんないとダメだろ」

『ダメだ、マキナは使えない。ねぇエース、私頑張ったよね?』

「ああ、ここまで出来たらご褒美をあげるよ」

『(ご褒美、だと!?)』

「(ご褒美って何言ってるんだエース!)」

「だからもう少し頑張って」

『うん!頑張る!!』






2/6   
料理  

 エイトとシンクと(零式)


『ねぇねぇ、エイト』

「何だ?」

「シンクちゃん達お腹空いた〜」

『ケーキが食べたいな』

「食べに行けばいいだろ」

「でもお小遣い使っちゃって無いんだよ〜」

『参考書買っちゃって(嘘)』

「・・・ちょっと待ってろ、作るから」

「『わぁーい、さすがエイト!』」



エイトは料理男子だと思う。



2/6   
スケボー  

 ラタトスクと


『もし、RPGにトリップしたら、私はヨーヨー使いのスケボー乗りキャラになる』

「は?」

『ラタトスクは普通に剣で戦えばいいよ』

「ついてけねーんだけど」

『スケボーってカッコいいよね』

「ああ、エミルの言ってたのはこれか」






2/4   
節分2  

 ヒロトと


『おにはそとー!』

「ふくはうち!」

『・・・。ねぇヒロト』

「うん?どうしたの?」

『なんで服は家なの?おにはふくを着てこなかったバカなの?』

「あー、服は家じゃなくて福は内ね」

『?よくわかんないや』






2/4   
節分  

 キャスタニエ家で


「あとは、年の数だけ豆を食べるんだよ」

『んー、ピーナッツがいいな』

「あれ、大豆嫌いだっけ?」

「納豆ご飯とかモリモリ食ってんじゃねーか」

『大豆はね、好きだけどね、飽きるじゃん』

「ワガママ言ってないで食べなさい」





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -