memo | ナノ
SSS 


2/26   
死んだ世界戦線  

 ヒロトと


『あなた、死んだのよ』

「え?何、頭打った?病院行く?」

『病院なんてないわよ。みんな病まないから』

「また、なんかのアニメ?」

『順応性を高めなさい。あるがままを受け止めるの』

「ちょっと着いて行けない」

『ダメだね、ヒロトは』

「そういうのは風介とやってよ」



AB!はマジ神アニメ。



2/25   
飴  

 エミルと


『見てよ!焼とうもろこし味の飴!』

「うわぁ、それ美味しいの?」

『分かんない。食べる?』

「えー、いらない」

『じゃああずきミルク味をあげるね』

「うーん、こっちも微妙だ」






2/23   
追いかけっこ  

 晴矢と幼女


「てめっ、待てよ!」

『まったらおこるでしょ?』

「当たり前だろ!」

『じゃあまたない!』

「いいから待ってってば!」

『おこるならヒロトをおこってよ』


っていう追いかけっこを毎日してたらいい(笑)



2/16   
教科書  

 エミルと


「ねぇ、なんで学校に雑誌持って来てるの?」

『え?学校に雑誌と漫画とゲームしか持って来てないよ?』

「え、筆箱とか教科書は?」

『教科書は学校に留守番。ペンは胸ポケットに』

「だからカバン軽そうなんだ」






2/16   
まいご  

 風介と幼女


『ふーくん、アイスたべたい』

「別にお前なら食べても構わないが、ヒロトはどうした?」

『しらなーい。まいご?』

「どちらが迷子なんだ?」

『ヒロトがまいご』

「・・・まぁ、ヒロトが迎えに来るまでここで大人しくしてるといい」





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -