memo | ナノ
SSS 


3/3   
ひな祭り  

 ヒロトと幼女


『ヒロト!ちらしずしたべよ!』

「ちょっ、せっかく玲奈が着物着せてくれたのに走らないでよ」

『ヒロトちらしずし!』

「だから、もう」






3/1   
ひな祭り  

 キャスタニエ家


「本当すごい立派なひな人形買っちゃったよね」

『私のためだからね』

「・・・ひな人形って、仕舞い忘れたら嫁に行くの遅れるらしいな」

『マジでか!?』

「じゃあ早く仕舞わないとだね」

『え。エミルは私に早く嫁に行けと?』

「え?ち、違っ!じゃあずっと出しておこう」

『そんなにエミルは私が好きなのか。シスコン?』

「もうどうしたら・・・」

「別に早く仕舞わず、仕舞い忘れなきゃいい話だろ」






3/1   
怪我  

 ジュードと


『怪我しました』

「もう、ちゃんと前向いて歩かないから」

『だってジュードを見てたいんだもん』

「〜〜〜っ!恥ずかしげもなくそういう事言うし・・・」






2/27   
迷惑  

 シンクと


「ちょっと、早く出てけよ」

『えー?せっかくシンクが寂しくないように居てあげてるのに』

「いらないよ。迷惑だ」

『まあ、酷い。私の心はブロークンハートよ』

「ウザいし、邪魔だし、仕事しないし」

『だってアッシュが悪いんだ。もうアイツ早く任務行けよ。そして重傷の怪我でもしたらいいのに』

「あーもう、居ていいから静かにしててよ!」






2/27   
手作り  

 秋と春奈と


「秋さん!リンちゃん!私の家でお泊まり会しませんか?」

『え、いいの?わぁ楽しみ!』

「じゃあ私、ケーキ作って行くね」

「じゃあじゃあ私はクッキーを用意します!」

『・・・じゃあ私は、必殺技を作ります』

「べ別に無理して作らなくてもいいと思うよ?」





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -