memo | ナノ
SSS 


4/27   
花見  

エミルと


「なんかやっと暖かくなって来たよね」

『うん、そうだね。桜も咲きはじめたし』

「満開くらいになったらお花見いきたいね」

『お団子持ってかないとね』

「典型的な花より団子だね」






4/24   
  

ラタトスクと


『あー、流星群また見逃したよー』

「何?そんなロマンチストだっけ、お前」

『うわ、今の言葉傷ついたよ』

「いや、だって花より団子派だろ」

『流星群キレイじゃん!金平糖がたくさん降ってくるみたいで』

「…………そう来ると思ったよ」



4/24   
踊ってみた  

ヒロトと幼女


『ヒロト!ヒロト!!』

「そんな呼ばなくても聞こえてるよ」

『リンね、あれやりたい!おどってみた?やりたい!』

「踊ってみたって、どっからそんなの覚えてくるんだ…」

『ふーすけがみてた』

「まあ、そうだろうね」






3/31   
バトルドーム  

ラタトスクと



『まぁ、こんなつまらない時のためのバトルドームだろ』

「バトルドームを知ってる奴がどれだけいるか」

『世界中の奴らが知ってるだろ。バトルドームだぜ!』

「お前の中でバトルドームがどの位置にいるのか分からない」






3/31   
  

ラタトスクと


「最近ネタが浮かばないらしいな」

『あ、それをネタにするつもりですか?』

「ネタに困ってるネタ」

『何それつまらない。捻りがない』

「困ってる割にはネタに厳しいのな」

『当たり前だろJK』

「その顔ウザいからやめろ」





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -