memo | ナノ
SSS 


6/12   
父の日  

ヒロトと幼女


『ヒロトー!あのね、父の日って知ってる?』

「父の日?うん、知ってるよ。父さんにありがとうを伝える日だよ」

『あのね、テレビでね、キムタクがね、ビールをあげたら喜ぶって言ってたの!』

「へぇ、そうなんだ」

『だから、買いに行こっ!!』

「え?いや、それはムリかなー。未成年だし…」

『なんでー?父さん喜ぶってよ!』

「あー、他のじゃダメかな?」






6/11   
お昼寝  

ヒロトと晴矢と幼女


「あ、こんな所で寝てるし」

「よくこんな日の当たる所で寝れるな、こいつ。暑くないのか?」

「うーん、暑いんじゃない?汗かいてるし」

「起こせよ。風邪引くんじゃねーの」

「そうだね、シャワー浴びさせないと」






6/3   
梅雨  

エミルと


『エミル、なんで梅雨って梅雨って書くの?』

「なんで、って……」

『エミルなら知ってるはず!きっと』

「んー、合ってるか分からないけど、梅の実が熟す頃に降る雨だから、梅雨って書くんじゃないかな」

『さすがエミルですね』

「なんで敬語?」





6/3   
子どもの日  

ヒロトと幼女


『かしわもちたべたい!!こいのぼりにのりたい!』

「うーん、最初の願いは叶えてあげようかな。二つ目のは俺には叶えられないや」

『!?』

「いや、そんなに驚かれても……」


すっかり忘れてた子どもの日ネタ。



5/29   
シュールストレミング  

ラタトスクと


『ねぇ、あれ知ってる?』

「は?何、ただの缶詰めだろ」

『すっごい臭いらしいよ。あれ」

「あー、何だっけ?しゅー何とかだろ」

『そうそう、しゅー何とか』

「何だよ、わかんねーのかよ。モヤモヤするな」

『ラタトスクだって知らないじゃん』

「知らないんじゃねーよ、忘れただけで」

『エミルなら知ってるかなー』

「聞いてみろよ。アイツなら知ってるだろ」



気になった奴はググれks。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -