memo | ナノ
SSS 


7/22   
カルピス  

ヒロトと幼女


『ヒロト!カピルス作ってあげたよ!』

「わー、ありがとう。カピルスじゃなくてカルピスね………ってコレ……」

『おベンキョーがんばってね!』

「あ、うん。ありがとう…(コレ原液だよね?)」


ほぼ実話。



7/18   
七夕  

エイリアと幼女


「今日は七夕だよ!」

『じゃあリンがテッペンにお星さまかざる!』

「それ、クリスマスツリーだよね?」

「そんな事はどうでもいい。それより私のアイスを誰が食べた!?」

『はーい!たべましたー!』

「ヒロト貴様!」

「え、なんで俺?」

「子供が仕出かした事は親が責任を取るのが当たり前だろう!」

「なぁ、俺腹減ったんだけど…」

『じんぐるべーる、じんぐるべーる』

「お前、だからそれクリスマス…」


すっかり忘れてた七夕ネタ。
季節ネタに乗り遅れる。



7/18   
梅雨  

ヒロトと幼女


『ヒロト、おそといこー!』

「うーん、でも雨降ってるよ?」

『だいじょーぶ!ながぐつある!』

「あぁ、新しいの買ったんだっけか。じゃあ夕飯の買い出しに行こうか」

『わーい!』


傘とカッパと長靴装備の幼女は強いと思う。(精神的に)



7/17   
アイス  

風介と幼女


『ふーすけ!アイスちょーだいっ!』

「…今日はもう食べなかったか?」

『だって、あつい…』

「ヒロトに何言われても知らないぞ」

『ふぇ、おせっきょーはイヤー」

「なら、我慢する事だな」


「とか言って、ホントはアイスあげたくなかっただけじゃねーの?」

「うるさい、黙れ」






6/16   
タイダルウェイブ  

マイソロ3小ネタ
エミルと


『エミルー暑いよー』

「うん、暑いね。なんか涼しくなる方法ないかな?」

『はっ!?ちょっと待ってて!!」

『え?あ、うん。わかった」

〜10分後〜

『ただいま!今からはじめるね!』

「うん、何を?」

『いっくよー、タイダルウェイブ!!』

「ちょっ、部屋の中で!?」

『どう?涼しくなったでしょ?』

「うん、あとでアンジュに怒られそうだけどね…」




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -