memo | ナノ
SSS 


2/2   
あいことば  

 エミルと


『あいことばが欲しい』

「いつも授業中に突発的に言うの止めようよ」

『ほら、剣と風の導きを!とかクリスタルの加護あれ!とかカッコいいじゃん』

「うん、聞いてくれないんだね」

『そうだなぁ、じゃあ“我らに万能な猫型ロボットを!”とかどう?』

「・・・それってカッコいいの?」

『うーん、イマイチか』





2/1   
お留守番2  

 ヒロトと


「いい、ピンポンなっても出ちゃダメだよ。電話は今誰も居ませんって言うんだよ」

『わかった!いってらっしゃーい!』


「(うーん、やっぱり心配だなぁ。こっそり電話してみよう)」

『もしもし、』

「あ、今ヒロトっています・・・」

『いりません!』ガチャ

「・・・・・・・・・・・」






1/31   
お留守番  

 エミルとお留守番


ピンポーン

「あ、誰か来た」

『あー、エミルいいよ出なくて』

「え?でも用があって来てるわけだし」

『きっとセールスだよ』

「うーん、そっか」

『そうだよ』

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

『きっとラタトスクが帰って来たんだね』

「鍵持って行ってなかったんだね」






1/31   
自白  

 ラタトスクと兄さんと続き


「そっか、割っちゃったか」

『ごめんなさい、兄さん。ほら、ラタトスクも謝って』

「ご、ごめんなさい・・・(あれ、俺何もしてない・・・)」

「んー、別に気に入ってた物じゃないしね。リヒターがくれたから使ってただけだし」

『でも、それリヒターさんが作ったやつでしょ?』

「それもちょっと気持ち悪いよね」

「いや、かなりキモいだろ」






1/31   
手作り  

 ラタトスクとリヒターと続き


「はぁ?作ったやつだから無理だぁ?」

「ああ、アステルと一緒にな」

『誰だよ、アステル』

「つか、どーすんだ。替え玉作戦失敗だぞ」

『リヒターさんって役たたないですね』

「そんなんいつもだろ」

「(なんだこの言われよう)」





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -