24 | ナノ

memo


▼2013/07/07 (01:28) 
緑間誕生日おめでとー。
意外と好きですね緑間。高緑とか大好物だったしますバリムシャァ試合後に見せた涙でグッときましたね。ええ奴なんでね、お話書こうと思ったんですが案外動かしづらくて無理でした。また機会があれば挑戦しよう。うん。

▼2013/06/29 (18:05) 
祝30000hit
いつの間にか三万超えてましたあれれ?二万の企画も終わってないのに早いもんですね。私が更新遅いだけなんですが。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくb(^o^)d

▼2013/06/25 (22:50) 
近々満月恋情をアップしようと思ってます。めっちゃひさしぶりですよね。申し訳ない。
黄瀬くん誕生日のお話書いてたんですけどどうも気に入らなくて…汗あれはボツですね。残念w

▼2013/06/04 (19:15) 
需要があるか分からんツンデレ黒子です。たぶん続きます。次のお話ではばんばんツンデレ発揮させます。ツンツンさせます(*´∀`)σ)д゚)たぶん
最近かがみんのお話が書きたくなります。あいつ可愛いっスね。
薄桜鬼SSLの内容にビックリしました。女子千鶴ちゃんだけなんですね。それから、平ちゃんが先輩だったっていう。同い年だと思ってました。SSLと言えば左之さんのエロさ半端ないと思うんです。土方さんがキレてる時の左之さんが個人的にめっちや好きです。腕組んでボーッとしてる時の顔がもうウハァァァってなります。何ででしょう笑

▼2013/06/03 (07:50) 
30日たったら履歴消えるなんて知らなかったよ!おかげでリクエスト内容全部消えるなんて本当申し訳ないですヽ(;▽;)ノ

prev / back / next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -