24 | ナノ

memo


▼2013/05/20 (03:15) 
久しぶりの更新です。二万打もちゃんと書いてます。ツンデレ黒子も書いてます。需要あるかなこれ…。
猫と詐欺師、ちょっとずつ甘くしたいんですけど、すぐにドバーッと塩が入っちゃうんですね、ハイ。甘いの苦手!むずむずする!ムラムラする!←
もっと甘いの書けるようになりたいです。オチがあるやつを…。オチ分かんない。とりあえずキスするか、みたいな…感じにいつもなっちゃうんでw更新率上げたいですね。毎日更新してるサイトさんとかあるし、尊敬します本当に。

▼2013/05/12 (15:31) 
4時まてディアラバやってた馬鹿な私です。シュウ様の「……ケーチ。」にずっと悶えてました。あれはアカンよ!!服脱がせてとか言ってるのを襲う勢いで脱がせたいです(真顔)

更新停滞しちゃってるんですけど、一応頑張ってます。書いてます一応。今いいのが書けなくて困ってます。書いては消して書いては消してのループですw助けてください。

▼2013/05/06 (15:54) 
拍手お礼文でツンデレ黒子くんをやろうと思ってたんですが、結構ツンデレやりづらい。

▼2013/05/05 (11:21) 
とうしろーおめ!!!

▼2013/04/25 (17:59) 
mainに二万打の置きました。頑張ります

prev / back / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -