24 | ナノ

memo


▼2013/07/30 (23:56) 
free!の怜ちゃんのお話少なくて悲しい。私怜ちゃん好きなんですよ。眼鏡カチャカチャしてんの可愛いです。ギャグ担当みたいですけど、そこもまたいいっていう。なんで、どれか連載終わったら書いちゃおうかなと思ってます。あくまで思ってるだけですが。でも、進撃も書きたくて、ジャンを。ジャンを。リヴァイさんも捨てがたいですけど。とりあえず連載終わったら!頑張りまふ。

▼2013/07/23 (14:50) 
ローソンに兵長をお迎えに行ってきました。なんと、二つゲッツしたんですがそのうちの一つが対象商品のお菓子無かったんでタダで貰えました!おばちゃんありがとう。このご恩は一生忘れない。
進撃のお話書きたい、けどfree!も書きたいし君と僕。も書きたいし…ぐぬぬ。君と僕。大好きなんですよ!面白いですよね!祐希くん好きですかわいい。かなめがねも好きですけど。あきらも好きだし千鶴も好きだしもう皆好き!!

▼2013/07/22 (00:01) 
トップを夏らしくしてみました。本当は鬼灯様からお借りしているあの素敵な向日葵にうちのtitleを加工しようとしたんです。上から被せるみたいな。そしたらサイズが馬鹿デカくなって…なんでや。なんでや工藤…。機械オンチの私には無理でした(ヾノ・∀・`)ムリムリ
夏といえば!書きたくなるお話がいっぱいいっぱいあります!アイスがぶりがぶりしながら書いてます。おかげで太りました。体重計乗って思わず「な、なんじゃこりゃー!」と叫んだほど太りました。助けて。

▼2013/07/19 (20:41) 
次の満月恋情はちょっとしたanotherstoryを入れようと思ってます。女だとバレたことで皆がどう思ったのかそれぞれの想いを1人1人の視点で描かれています。読まなくても支障は無いので興味がある方だけでも読んでいただけたらな〜と思ってます♪更新がいつになるかは分かりません☆〜(ゝ。∂)

▼2013/07/12 (07:36) 
そごたん誕生日祝いに書いたお話。遅れてごめんよ!うだるような暑さに苛々しながら書いたやつです。ホントあっつい!
暑い日はクーラーの利いた部屋でぐだらぐだらするのが一番ですね。こんな暑い日に屋上でこいつら何やってんだ。丸焦げになっちまうよ!私基本外出たくない奴です。出来ることならずっと引きこもってたい。そんな奴です。だからヒッキーとか言われるんですね。学校とか消えればいいと思う(真顔)

prev / back / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -