24 | ナノ

memo


▼2013/09/14 (12:07) 
進撃への熱が収まらない。早く書きたくてうずうずします。皆かっこいいですね。そしてすっごく感動しました。アニメオリジナルもとても良かった!ジーン

久しぶりの更新でした。色々と書き直したくて仕方ない。ま、とりあえずってことで。中編で進撃書いちゃおうかな、あ、Free!は長編にしたいから連載終わるまで保管です。あー、暑い!!!!

▼2013/08/27 (16:37) 
Free!始めてしまいました。長編も少し書いてるんですけどまたアップするのは今度にしますね。

▼2013/08/25 (23:52) 
課題が終わらなくて死にそうな凛華です。はい、死にそうです。そんな中でもお話書いてます。いや、先に課題やれよって話なんですが、勝手に手がスマホ握りしめてんですね。びっくりです。アチャー

▼2013/08/12 (23:01) 
流星群見れました!!!うひゃああああああああああああああああああ!!!妹と見てたんですが、見れた瞬間びっくりして二人で尻餅ついて喜び合いました(笑)皆さんも見ましたか?友達と片思い中の人と恋人とぼっちで。いろんな方がいらっしゃるんでしょうね。流星群のお話はやっぱりアップ止めときます。すみません笑

▼2013/08/06 (10:22) 
わわわ!4万打です!わわわ!
ありがとうございます感謝感謝(*´・∀・)これからもますかれーどをよろしくお願いします。

黒バスの小説と23巻買いました!小説面白かったでふ。赤司様赤司様!!なんか赤司様のお話書きたくなった。次の相手は赤司様かな。その前に早く完結させないとですね。猫と詐欺師はあと数話で終わりそう、かも。満月恋情なんかはまだまだ続くし、黒ノ光もまだ恋愛要素皆無なので……。ああああ暑い!!!クーラー壊れた死ぬ!

prev / back / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -