24 | ナノ

memo


▼2013/12/09 (00:27) 
久しぶりに薄桜鬼とディアラバをやったんですけど、やっぱり総司はアカンね。あれはアカン。かっこよすぎて涙出ますよ。何あのイケメン殴りたい※(愛故です) 
ディアラバはとにかくストーリー性無いんであんま好きじゃないんですけど止められないですね。あいつら皆イケメンですから。血の吸い方エロすぎですから。何言われてももういいよもっと言ってってなっちゃうよ。女の子は誰しもMですからね。何かで読んだことあるよ。
一週間一更新を目指して満月恋情を久しぶりに書いてました。なんか沖田でしゃばったけどかっこいいから許す。書けたらすぐに更新したがるから一気に更新して尽きちゃうんですよね。ちゃんと予備置いとこう。
ジャンプが10冊以上溜まっててヤバい。噂の総悟可愛い話はよ読みたい。何があったのネタバレやだからあんま知らないけど総悟が天使だってことは知ってるよ。

▼2013/12/06 (19:52) 
やっとテストが終わって更新することが出来ましたうぇい↑↑
黒バス第二期も始まってむっくんの声が総悟だったことに驚きを隠せない凛華です。もっと意地悪そうな声でもよかったんですが、まあ可愛いから良しとしよう。隣の室ちんも色気は半端なかったので。

最近はうたプリ熱がやばいです。元から好きだったんですが、まだ書いたこと無かったんですけど、書こうと思ってます。天使藍ちゃんを。ね、天使藍ちゃん。
今年中には長編完結無理ですね。はぁ

▼2013/12/01 (15:27) 
ああああああああああああああああああああああああああああああ12月来ちゃったよエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

▼2013/11/03 (19:06) 
久しぶりの更新です:(;゛°'ω°'):スライディング土下座ってこういう時に使うんですよね分かります。これからはちゃんと更新できそうです。はい。
ディアラバモアブラ買いましたよ。シュウさん本当にカッコいいですね惚れ惚れ。Twitterではうたプリが公式動いてるし、愛のミカゼテンシとかもう俺得。藍ちゃん可愛い。黒バス第二期始まりますね!むっくん、室ちん、花宮、どんどん出てきますね!楽しみウハウハ

▼2013/10/11 (00:22) 
いつのまにか五万超えてましたビックリです。ありがとうございます。
私生活が忙しく全く更新していなかったのですが、しばらくまだ更新出来そうにないです。10月半ばにはできるかな。いや、やめとこう。いつもそう言っておきながら更新できてない凛華です。はぁ

prev / back / next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -