24 | ナノ

memo


▼2015/02/01 (19:45) 
インフルかかりました(笑)毎年かかってるんです。体弱いのかな?言っても1日しか高熱ではなくてすぐに楽になったんですが。インフルといえば、風邪で弱ってる男の子って可愛いですね。病弱系男子最高です。

▼2015/01/12 (06:12) 
あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。何ヶ月ぶりの更新だって感じですね。まあ、色々あって長編も全て下げましたし、HPも消そうかなぁと考えてたのですが、やっぱりまだまだ書きたいお話いっぱいあるので。
長編、今まで更新を楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ございません。こちらの勝手な理由で下げましたこと、ご理解いただけましたら幸いです。

▼2014/11/07 (19:59) 
諸事情により、長編を全て下げさせていただきました。続きを楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳御座いません。また長編は書くつもりですので、気長にお待ちいただければ幸いです。

▼2014/10/04 (15:19) 
Free!が終わってから、本当にものけのからのような状態でした。やっと現実を受け入れられます。始終泣いてましたが、怜ちゃんが泣き出した瞬間、声を上げて泣きましたね。怜ちゃんは、カナヅチから始まり、人一倍練習して、あそこまで泳げるようになって、水泳の楽しさを知って、なのにハルちゃんたちが卒業してしまうという現実を自分では理解してるつもりでもやっぱり悲しいことには変わりなくて、怜ちゃんの心情がひしひしと伝わってきました。こんなに素敵なアニメはありません。早く長編が書きたいです。

▼2014/07/21 (18:00) 
Free!2期が始まって私は毎日幸せです。夏バンザイ!言わずもがな私は怜ちゃんが好きなのですが、三話の怜ちゃんで四回ぐらい死にました。皆さんもあの可愛さにはヤられましたよね?あの笑い方大好きです。おばさんみたいに手をくいってやるの。馬鹿にしてないです。愛です。

最近ははなみゃーのお話ばかり漁ってます。花宮は「こいつクソだな!だが、そこがいい」って感じです。性格歪んでるキャラは嫌いじゃないです。総悟しかりツッキーしかり。
他には、原作読んでる東京喰種なんかもアニメ見てます。私はウタさんが好きなんですが、ばぁが可愛過ぎました。所々原作と違ってモザイクやらかかってて残念ですが、アニメは仕方ないですね。オヤユルですし。ね!
追記にて、黄瀬って犬みたいだよな飼いたいな〜ってなって、出来た話です。いつか、やりたいなと思ってます。拍手お礼文にしようかな
more..

prev / back / next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -