24 | ナノ

memo


▼2014/06/22 (14:08) 
最近、下に出てくるエロ広告のBLがですね、気になって気になって。アニメイトで大量購入してしまいました。痛いです。出費が。おかげで素晴らしいホモに出会えましたけどね!

黒子っちの下事情について考えてました。ホモに出てきたキャラが黒子っちに似てたので。黒子っちってエロ本持ってるイメージないんですよね。かといって、動画でっていうのも想像できなくて。ナニをオカズにしてんのかなーと。火神は一人暮らしだし、シ放題だよね…。

▼2014/06/14 (21:41) 
77777打リク下げました。参加してくださった方々ありがとうございました。
素敵な台詞ばかりで震えましたブルブル
妄想が膨らみました。本当に感謝です

最近はハイキュー!にハマってます。ハマるというか、まあみてるだけなんですけど。ツッキー可愛いですね。あの悪態づいてるのめっちゃ可愛いです。顔面殴りたくなります。愛故にです。一番は田中さんですが。

▼2014/05/19 (22:35) 
ネタが溜まってきました。忘れないためにここに書いときます。

キセキと青春
保育士氷室と女子高生
総悟に振り回せれつつ甘い
花宮が一人の女の子に空回り
禁断シリーズ
一君と少しずつ進展
黒バスでホラー

とりあえず連載とかシリーズしたいお話を纏めました。言うほど無かった。とりあえず、氷室とホラーと禁断シリーズはやりたいなぁと思ってます。でも、最近花宮がキてるんででしゃばりそうです。

▼2014/04/24 (19:34) 
更新停滞で有名な凛華です。有名なんかじゃないです。調子乗ってすんません。

最近、ホラー夢にハマってます。廃病院から脱出やら奇怪現象やらとにかく面白過ぎて読み漁ってます。そんで、思ってしまったんです。私も書いてみたい、と。というわけで、今の連載終わったら書きます。あれ?前にもこんなこと言ってたような?げふんげふん。自分の計画性の無さに絶望。

そういえば77777打超えたので、企画やりまーす

▼2014/04/02 (11:31) 
はい。昨日はエイプリルフールでしたね。昨日の長谷川さん長編は嘘です。当たり前です。なんであんなマダオの長編やらなきゃいけねぇんだよ全くよぉ。3本で手一杯なのに(笑)お気づきの方もいたと思います。というかほとんどの方が気付いてたでしょうwwwいやぁ、無難に新八とかにしようかなって思ったんですけど、新八クラスタに悪いですからね

prev / back / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -