real time


2012/10/11 00:02


▼更新物

リクページに緑間up

春都さまリクエストありがとうございました。そして大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。



2012/09/15 21:36

▼更新物

リクページに黒子


お久しぶりです。やっと更新できました
言い訳もとい懺悔は365にて


追記にゆた様へメッセージ
追記

2012/08/03 07:48


思いのほか、早く埋まってしまったので人数制限外します(笑)
どうせ6人も集まらないだろと思っていたのですがホントに有難いです。たぶん海外行ってる間には全て書き終わらないと思います。遅くなってもいいって方はどうぞご参加下さい。

※あまり特殊な設定は書けないのでご配慮頂けると助かります。


追記でマナーについて
追記

2012/08/02 01:14


▼更新物

フリリク募集

定員6人です。人数は緑間くんの背番号から(笑)
今回は匿名アンケじゃないので最低限のマナーを守ってリクして下さいね。


2012/07/31 08:46


▼更新物

krbsに赤司
企画サイトさまに提出

黒子双子設定じゃないです
もだもだな話。じれったい


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -