||| plus alpha


ご一読ありがとうございます。
堅苦しいことを申すつもりはございません。私の言う最低限のマナーとは"挨拶"のことです。感想を書けとか、私を褒めちぎれと言うわけではありません。
せめて「〇〇さん、こんにちは。□□と申します」くらいは言われるまでもなく入れるべきものだと私は考えております。流石にキャラ名だけをポンッと書いて終わる方はいらっしゃいませんでしたが、。あからさまに何か一言書いておけばいいだろ、と言うのは如何なものかと思います。質問に関しては答えなくても大丈夫です。ただの興味本位です。スルーして下さって構いません。感想もなくていいんです。ただ、せめて挨拶という最低限のマナーは守るべきではないでしょうか?
今一度、このことについて考えていただければ幸いです。



August 03, 2012 07:48
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -