||| plus alpha

この度はリクエストして下さりありがとうございました。
そして大変遅くなってしまい申し訳ありません。

双子設定でブラコンなヒロインとのことで、これでもかと言うくらい弟大好きっ子にしてみました(当社比)ご希望に沿えた話になっているか少々不安が残るのですが、広いお心で読んで下さると有難いです←

私なんぞの書く文章を好きだと言って頂けて、本当に嬉しかったです。読みやすいでしょうか?だらだらと長ったらしくて退屈じゃないかとヒヤヒヤしてるので、そういって頂けて救われました。緑間くんが好き過ぎて作ったようなサイトなので、一番力と自身の萌えを入れて書いている緑間くんの話を好きだと言って下さり、もうなんとお礼を申し上げればいいか…!
ちょっと、ゆた様は野分を褒め過ぎですよ!調子乗っちゃうじゃないですかごめんなさい←

今後も相変わらず亀より遅い更新になると思いますが、気が向いた時にでもチラッと覗いてやって下さい。この度は本当にありがとうございました。


野分

September 15, 2012 21:36
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -