*雑記* | ナノ

雑記やあとがき

2013/03/01

サイトのカラーを春っぽいカラーに模様替えしたい。

2013/01/23

私はスマホなのでわからないのですが、すでにバナー広告入ったのでしょうか?

2013/01/19

通知メールをフリメ宛にしたら、スマホから写真UPできなくなった\(^p^)/

2012/12/18

現在多忙につき、リクエスト完成はもうしばらくお待ちくださいませ。

2012/12/09

リアル年賀状とクリスマス絵を同時進行しているのですが、25日までに出さないと元日に届かないので、やはり年賀状を優先させるべきですね。

2012/12/01

ここ書くの久しぶりですw

時間なくてサイトの色を冬仕様に出来ませんでした。数日中に出来ればとは思いつつ、出来なかったら仕方ないと思う程度に“秋色”が気に入ってます。

2012/10/29

今日は藍沢先生のお誕生日だったんですね!!

おめでとうございます!!

2012/10/21

昨日がミヨちゃんの誕生日だと認識していながら、こちらでもお祝いを忘れた…!!
間に合わなくてゴメンネ、ミヨちゃん!!

2012/09/28

TOPに貼っておいて“キリリクの注意(?)”を外しました。

2012/09/26

『わがままファッション』の支払い請求来た!!(*´∇`*)


[ TOP ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -