*雑記* | ナノ

雑記やあとがき

2013/12/19

キリ番の時に表示される絵を更新したいのですが、アイデアも時間もないので、もうちょっと先になるかと……。どんなに遅くても20万hitまでには…。

2013/11/25

忘れてましたが、サイトは開設から4年目突入してました。
ニーナの誕生日を祝うのも4回目。
それでも当時15歳だった新名少年は、まだ19歳と未成年なのでマジパネェ…。

ニーナは未成年ですが、他の5人は成人済みだし、これから1年の各誕生日はちょっとクールなモノクロっぽい感じにしようと思います。

ニーナからスタートとか本当に区切りが悪いですね…。時々、混乱します。

とりあえず、ニーナおめでとう!!


2013/11/21

しばらく、ここを“雑談”と名づけてましたが“雑記”の間違いでした///

あとTOPの方の表記を変え忘れてたから、こっそり直しました。

2013/11/01

1日に間に合わないかと思いましたが、どうにか描けました!!

とりあえず、今回、一番がんばったのは琉夏の持ってる本の表紙です。

元はこれ…。


描いておいてなんですが、琉夏が『小説』を読むとはとても思えない。

2013/10/06

ときレス*SS*に『衝動』UPしました。

がっつり裏ですね。

「アイドルに裏は…」とか言ってたけど、そもそも“高校生で裏”やってたのに、どの口が言うか!?って感じなんですけどw

なんか裏も久しぶり過ぎて、上手く書けてないと思います。
不破くんの口調も脳内ではわりと再生できるんですけど、文章にすると凄く難しい!!

あと、間が開くと眠ってた羞恥心が目を覚まして、気恥ずかしいね///


最近、創作意欲が低下してて拍手やらニーナ誕やら出来るか不安になってきてます。
描きたい気持ちはあるのに行動出来ない。クズです。

2013/09/30

不破くんの口調が難しくて、難航してます。
近々UPできるとは思うのですが…

2013/08/23

『ときレスSS』部屋開通しました。
本当は3話ほど出来たら、公開しようと思ってましたが、一向に話も浮かばず……このままだと、なかったことになりそうなので“1話しかない状況”ですが、公開に踏み切りました。1話だけとか見栄えが悪いにもほどがある…

という訳ですので、今後は一切増えない可能性もあります。

というのも、アイドルたちの口調や言葉遣いを文字や話に出来るほど把握してないんです。フルボイスなら音として覚えたりも出来るのですが…
なので、話も思い浮かばなかったり、浮かんでも書けないという状況。

“SS”なのも“話が短ければどうにか出来るかも…”ってことです。
裏なら、「ヤってればいいや(下品でスマソ)」な感じで話も作れそうですが、アイドルで裏をやる勇気がないんでね〜w 一度書くと吹っ切れるのですが、踏み込めねぇよ!!

2ヶ月に1話書ければいい方かな……私のエンジンがかからない間に配信終わるぞ!!って思うと怖い。

本当に期待しないでください。
「早く書けよ。更新しろよ」って言われても謝るしかできないよ〜。

あと名前変換はシステムの都合で『GS3』と同じ変換になります。名無しなら“美奈子”。

2013/08/12

『ときレス』SS、幾つか話が出来たらコンテンツ作るつもりでがんばってるけど、一向に話が浮かばない……完成前に撤退の危機なんだが…

2013/07/12

近々、『ときレス』でSS始めようかと思います。

どこかに決意表明しておかないとグズグズになってなかったことになりそうだから、ここでひそやかに宣言しておきますw

2013/03/01

しれっとサイトのカラーチェンジ。
もし、見難かったら教えてください。


[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -