*雑記* | ナノ

雑記やあとがき

2012/09/09

色の模様替え、とりあえず完了しました。

2012/09/09

サイトの色合いを秋模様にしたい。

ちょっと、工事に入ろうかな…お見苦しいかもしれませんが、お待ちください。

2012/08/28

Twitter情報によると、10月からの『銀魂』は『よりぬき銀魂さん』メインで新作エピソードも放送するって形なのかしら?

時機にジャンプ本誌で情報来るだろうから焦らず待つとしましょう。

2012/08/09

昨日(8/8)はタイラーの誕生日だったんですよね。

我がサイトの隠しキャラの扱いの酷さ……悪意はないんです。
ないのは、あの子の存在かn…おっと、誰か来たようだ。

2012/08/02

TOPにバンビを置いてみました。

以前の天使&小悪魔と違って固定です。

と言いつつ、バンビとアルパカバンビのランダムにしてみました。
アルパカバンビは急遽作ったものなのでいつも異常に雑ですが…



2012/07/19

設定ミスでキリリク(94000hit)の小説が閲覧できない状態になってました!

すみません。直しておきました。

2012/07/15

今、フォレストブログ繋がらないみたいですね。

2012/06/26

現在、夏本番に向けてのプチ改装中です。

2012/06/24

スカイツリーに行ってきました。



2012/06/24

目当ての本以外にも買いました〜。
小銭入れ……おまえ、こんなに軽かったんだな…。


[ TOP ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -