更新履歴+レス
||| Mar 25, 2020  更新  

マルコ長編更新しました。


com:0  at 23:28

||| Mar 24, 2020  更新  

MEMO更新しました。

com:0  at 01:14

||| Mar 23, 2020  更新  

メンヘラクロコダイル更新しました

com:0  at 01:46

||| Mar 23, 2020  更新  

HPの全体レイアウトの変更とMEMOとETCを追加しました。
MEMOは会話文、ETCはネタ帳として使っていきます。



com:0  at 00:08

||| Mar 22, 2020  つぶやき  

誰もみていないであろうMEMOなのですが、少しずつやりたいことしてもよろしいでしょうか。
こんなにも創作意欲にあふれているのは、もちろんすたんぴーど!を見たからです。
キスの場所とか、カクテルのやつとか本当何番煎じだよ!という感じですが、書きたいからしょうがない。
なのでしばしお付き合いください。

com:0  at 23:35

||| Mar 18, 2020  つぶやき  

更新ではないのですがネタ帳のメモをトップに追加しました。…趣味全開で恥ずかしいですが。
あと小説加筆と、HPデザインかえてみました。ほんわかした雰囲気にしたい、、、

com:0  at 01:36

||| Mar 17, 2020  更新  

メンヘラスモーカー更新しました。

com:0  at 02:20

||| Mar 17, 2020  つぶやき  

メンヘラ、もう誰をどう書くかはは決まってるんですけど、どうしてもメリバ書くのが苦手で、ハッピーエンドになってしまいます・・・まだまだですね・・・。生ぬるい気持ちでお付き合いください。
みなさんが考えるメンヘラってどんなんでしょうか。


com:0  at 01:19

||| Mar 16, 2020  更新  

メンヘラロシナンテ更新しました。



com:0  at 17:23

||| Mar 16, 2020  つぶやき  

マルコ長編コツコツと書いてはいるんですが、ストーリー的に終わらせなきゃ、という自分とまだ終わらせたくない自分とで戦っています。
明日にはアップできるかなと…。
すたんぴが販売されましたがみなさんみましたか?私はまだなんです…わんぴ再熱したのが12月くらいなので、夏の映画はみなかったのです。まだまだわんぴ初心者なんです。

com:0  at 01:06

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -