更新履歴+レス
||| Mar 12, 2020  つぶやき  

マルコってどのくらいの高さなんだろう?とふと思い170センチの友達に脚立に乗ってもらいマルコを再現しました。高すぎて思考停止しました。
書きたい内容はたくさんあるんですけど、アウトプットがうまくいかないことがあります。「うあああここからどうするんだ私!」となったりすると1時間かけて書いたものを削除したり…一旦休憩挟むのは、重要ですね。
話は変わりますが、また一番くじ!!楽しみです!

com:0  at 22:01

||| Mar 12, 2020  更新  

葵い〜更新



com:0  at 17:02

||| Mar 11, 2020  更新  

葵い〜更新しました。

あの・・・今回書いてて感情移入しすぎて涙でそうになってしまいました。


com:0  at 16:14

||| Mar 11, 2020  つぶやき  

マルコ長編、最後まで考えてます。物語書く時大体、こういうオチにしたいって考えて内容書き始めるんですけど、途中でなんかちがうぞ?ってなったらオチごと変えたりもします。何回かありました。だから正直、今の脳内と180度変わるかもしれないし、そのままかもしれない。楽しみにしててください。

話はかわるんですけど、最近マルコが愛しくて愛しくて愛しくて愛しくてたまりません。恋はいつでもハリケーンですね!!私の中のマルコは…ざっくりとですけど、なんでも器用にこなせて、一途に人を愛してる人ですかね。仲間も恋人も。だから自分より他人、みたいな人で。ほら、みんな好きになるでしょ?そんな性格で書いてます。いろんなサイト様のマルコも意地悪だったり、めちゃ甘だったりちょっとヘタレてたり。すごい好きです、そういう作者さんの愛が詰まってるマルコ。性格は違えど、作者さんの愛を感じます。

すみません、深夜テンションでマルコ愛を語りました。(酒入ってないのに)
今日もアップ予定です!お楽しみにー

com:0  at 02:28

||| Mar 10, 2020  更新  

葵い〜更新しました。

あああ、マルコとしたいことがありすぎて、盛りだくさんになってしまいました。
..more
com:0  at 22:35

||| Mar 07, 2020  更新  

サンジ夢更新

おたおめ遅れちゃったけど、サンジにはこれから幸せになってほしい!!

com:0  at 00:44

||| Mar 05, 2020  つぶやき  

最近悩みがあってですね。タグを勉強し直してるんですけど、字間ってどうやって詰めればいいんでしょう…テンプレートだと字間が空きすぎてて、皆さんが読みにくい気がします。確認する時も、あああ!ってなりながら確認してるので地味にストレスで(´・ ・`)

なにか方法あったらぜひ教えてください…

com:0  at 23:00

||| Mar 04, 2020  つぶやき  

更新停滞気味でほんとすみません…全部コロナのせいなんです…何かのせいにしちゃだめですね!笑

がんばって二日に一回はあげるようにしたい、、、

com:0  at 18:09

||| Mar 02, 2020  更新  

短編更新しました

com:0  at 22:11

||| Mar 01, 2020  つぶやき  

HPをガラッと変えてみました!かわいいデザインに出来た!

com:0  at 15:53

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -