更新履歴+レス
||| May 22, 2020  更新  

葵い〜更新しました!!!


com:0  at 00:55

||| May 19, 2020  更新  

葵い〜更新しました!

com:0  at 00:25

||| May 18, 2020  更新  

MEMO更新しました!
麦わら一味で書いたのはじめてかもしれないです。みんなでわちゃわちゃするの楽しいですよね!

com:0  at 00:42

||| May 17, 2020  更新  

葵い〜更新しました!


com:0  at 02:13

||| May 17, 2020  一万打お礼  

気づかずに申し訳ありません。
10000hitありがとうございます!!!!
まだ半年も立っておらず、更新もまばらになるこのHPですが、皆様の「よかったよ!」という一言と、日々のアクセス数に支えられています。
まだ長編は完結しておりませんが近いうちには・・・と思っておりますので、どうかどうか、見守っていてください。必ず完結させます。

一万打企画・・・需要ありますでしょうか(><)
(何も来ないのはさみしいので・・・)

こういうシチュエーションみたいよ!という希望などがあればお礼として書きたいのですが、集まらなかったら私が泣きそうになるので、なにか希望あったらコメントかメールにてお願いします。
一つでも来たらもちろん書きます!!!

それでは皆様、本当にこのようなサイトにお越しいただきありがとうございました!
これからも頑張ります。




雛菊

com:0  at 01:20

||| May 17, 2020  更新  

MEMO更新しましたー!!
久々がこんな内容ですみません!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
外に出れないモヤモヤをマルコで癒して頂けたらと思います。

com:0  at 01:03

||| Apr 10, 2020  更新  

MEMO更新しました

com:0  at 00:20

||| Apr 09, 2020  更新  

マルコ長編、更新しました。
読んで頂ければわかるかと思いますが終わりへと向かっています。
完結まで後少し。お付き合いください。

com:0  at 16:41

||| Apr 04, 2020  つぶやき  

更新停滞気味ですみません。
プライベートが立て込んでいる+ネタが思い浮かばず、停滞気味でした。
MEMOのほうはなんとか毎日アップできたらいいなぁ…。

com:0  at 22:44

||| Apr 01, 2020  更新  

MEMO更新しました。

com:0  at 16:22

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -