【企画】50000hit御礼! 第二回サイノ"ミミ"開催
2019/11/24


待って………? いつの間に5万を超していた…………??
嘘……何も用意してない……何も考えてない………こんな……節目と言っていい数字なのに……いつものようにスルーしてもいいのか……? でも長編が全然更新できてないしそもそもアンケとかリクエストとか来るかどうか………

ということでフリリク募集します。

以下のジャンル、条件に当てはまればなんでもアリです。
番外編でも続編でもこのサイトにない新しい話でも大丈夫です。例としては、

・こんな〇〇と夢主が見たい!
・〇〇が××をしたら……?
・この原作で最強主(勘違い主)(男主)(女主)
・この原作でBL(NL)
・この原作で自由に書いてみて
・推しの人生があまりに辛すぎるから夢主に幸せにしてもらいたい……。
・(文章にしようとしてネタだけで力尽きた夢の原石)
・女装男子が見たい
・女装してもらいたい
・メイド服を着て誘惑してほしい
・エロい話が読みたい

などなど。お一人様100個までリクエスト可能なのでありったけ欲望と妄想をぶつけてください。
キャラ理解が足りてない場合などあるので取捨選択も妥協もします。すみません。無理だったら無理でしたって言うので「無理かな……?」と思ってもとりあえず投げて貰えると嬉しいです。


※※※拍手かフォームメール、もしくはTwitterのDMで、リクエストと分かるように送ってください。お名前があれば記載をお願いします。もちろん匿名でも構いませんが、サイトに載せる際にお名前があった方が自分のリクエストが分かりやすいかと思います!※※※

※※※リクエストは公開を予定しております。公開されたくないよ!という方はその旨を一緒にご記載ください。後から申し出ていただいても構いません。※※※

※※※12月中旬頃に締め切ります。※※※

※※※クオリティは保証いたしません。気軽に書くのでお気軽にご参加ください。※※※



【ジャンル】

青の祓魔師、マギ、銀魂、鬼滅の刃、ヒロアカ、コードギアス

ONE PIECE、REBORN!、ぬらりひょんの孫、NARUTO、暗殺教室、黒執事、夏目友人帳、コナン、SAO、リゼロ、BLEACH、サマーウォーズ、黒子のバスケ、FAILY TAIL、刀剣乱舞


【条件・留意事項】

・夢小説であること
・BL、NLのみ可。百合は不可。(出雲ちゃんとモルジアナを攻める場合のみ可。)
・詰めが甘いので各ジャンルにわか知識でも許してくれる寛容な方のみ可
・刀剣乱舞は数珠丸で止まっています


ご訪問ありがとうございます! 拍手、温かいコメント、ご感想にいつも支えられています。これからもよろしくお願いします!








nextprev

Back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -