メールお返事:ユーキ様
2019/11/27


こんにちは、初めまして。銀魂の連載からこのサイトを拝見させて頂いてるユーキという者です。五万打おめでとうございます。貴方様の鬼滅中編から原作を読み始めるなど、いろんな方面から作品を楽しませて貰ってます。特に「繋累」では夢主の想いが原作キャラに及ぼす影響、夢主自体の行動がどのように本編と絡んでいくのか毎日楽しみにしながら拝読させて頂きました。そんな頻繁な更新がひと段落し大変だと思いますが、お気持ちが向いていれば鬼滅の刃の新作短編(男主)をお願いしたいです。派閥は中編であったような鬼側でも鬼殺隊側でもどちらでも構いませんので気の向くままに書いて頂ければ幸いです。勿論、着想が湧かないようであれば無視して頂いて構いませんので是非ともよろしくお願いします。






こんにちは、初めまして! ユーキ様、お手紙とお祝いの言葉をありがとうございます!
リクエストのメールではありましたが、あまりに丁寧で誠実な文章だったので、返事をしたいと思い書かせていただいた次第です。

「繋累」を更新する間毎日弊サイトに訪問してくれたということで、感謝に堪えません……! 犀の書いた小説から原作を読んで貰えたことも見に余る光栄です。鬼滅の刃はいいですね。

鬼滅の男主の新作短編、ぜひ受けさせていただきたいと思います。リクを少しずつ上げていくか締め切った後に投下するかはまだ決めていませんが、そのときには読んでいただけると嬉しいです!

細々したお気遣いと同時に、「繋累」を本当に気に入って貰えていることが伝わって来ました。拙い文章で恐縮ですがこれからもユーキ様に楽しんでもらえるような小説を書きたいと思っています。今後ともサイノメをよろしくお願いします。








nextprev

Back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -