ネタだったり呟きだったり

real time

▼06/23 07:02



最近ずっとアニメの録画が溜まりっぱなしですorz←

イナゴもう一回見よ!
とか思ってずっと見てないし、今週の銀魂に青エクも放置……


早く見なくちゃ!





▼06/22 20:12



毎週水曜日はイナゴの日ですねぇ

今回はほんと神童くんな話!

天馬くん頑張ってたのに最後は全てを持っていってしまった円堂監督(笑)

さすが円堂くん!







▼05/17 21:22




たいようのいえB

を読みながらほっこり


テスト前だというのに、本屋に寄って見かけたので買ってしまった私…\(^o^)/


あったかい話が好きです(*´∀`*)





▼04/14 21:39



三年になったので
めっちゃ忙しく、更新停滞気味orz←

絵は描いてるのにぃいい(泣)





▼03/26 21:29



今日……実は私の誕生日でした!(笑)

最近ずっとみんなからお祝いの言葉や手作りのパスタを頂いたり、プレゼントを頂いたりと、すごく嬉しい日々でした!

もうほんとにほんとに
私は幸せ者です

こんなにたくさんの人に誕生日を祝ってもらえるなんて…ほんとに幸せです(´;ω;`)

ありがとうみんな!(涙)
大大大好きです!あいらぶゆー!←














top