ネタだったり呟きだったり

real time

▼03/23 15:08



一昨日久しぶりに私の相棒とカラオケに行って参りました!

やっふい!

ボカロでデュエットしまくりましたよ♪
たくさんたくさん歌ってきました!燃え尽きました…主に喉がww


そしてそして、
相棒からちょっと早めの誕プレをいただきました!

なんと、ノートまるまる一冊に絵が描かれていて、びっくりすると同時にすごく嬉しかったです。ずっと前から準備していたみたいw
そして可愛い折りたたみ傘まで頂いちゃいました!
ほんと可愛い!雰囲気が好きです!

やうちゃん大好きです!

ありがとう(ノд<。)゜。








▼03/13 00:32



ニュースを見て、このことを知りました。
ひどい状況です…被災者の方の無事をただ祈ることしかできない自分がすごく不甲斐ないです。

私には絵を描くことしか出来ないから…

日本頑張れ!
皆さんの無事を祈ります…!









▼03/10 19:17



サヨナラノツバサ、見ました!


ランカちゃんの成長。

シェリルの強さ。

アルトくんの決断。


テレビとは全然違うみんなの物語。ライブシーンの迫力。
すべてにおいて感動せずにはいられませんでした!

この作品に出会えて、本当によかったって、すっごく大切な宝物を貰った気持ちです!

ランカちゃん、大人になってました!(ノд<。)゜。

マクロス大好き!
いつまでも大好きです!






▼03/06 22:33


まい りとる らばー









top