ネタだったり呟きだったり

real time

▼08/14 21:27

ミロス見ましたたたた!

見に行った映画館でコクリコやってなかったのです(´・ω・`)
金曜ロードショーを待とうかな…←遠い

ハガレンいい!
かっこいいですなぁ、エルリック兄弟かわええええ(*´∀`*)

監督がギアスの村田さんでワクワクしながら見たら、やっぱりすごかったです!
ボンズのアニメは動きが軟らかいし、細かい!
アクションがほんと一々感動してました!
話も好きです

ミランダさぁあああ←

…帰ってからエドを描き狂う私(笑)

ハガレン原作買おうかな!?









▼08/14 14:54



けいおん!

劇場版早く見たいです!




▼08/14 13:13

夏休みの宿題で美術館行ってきました!

レポート書かないといけないので色々見てきたのです(*´∀`*)
みんなめっちゃ絵上手いです!すごいなぁ…
私も上手くなりたいですほんと←

そして今から母と映画見に行きます!
何見るは検討中(笑)
でも候補はとりあえずコクリコかな





▼08/14 00:43

鈴村さんと真綾さん結婚おめでとー!!

大好きなお二人の結婚、すごく嬉しいです(*´∀`*)

末永くお幸せに…!





▼08/11 11:08

ある日の部活の日誌(笑)
イナゴしかないww










top