リアタイ




森羅名古屋もいくわ。
東名阪楽しみすぎてつらい。東京やら行かれんから8月からライブに。9月は名古屋、10月は大阪、楽しみ楽しみ(^з^)-☆



2012/06/22 10:21




よしきた!
おっさんさ、この香り好き


ただしデブス





2012/06/21 21:42




オフィきたあああ!純さん安定の純さん。なるほど四人か!しかし純さん!



2012/06/17 00:22




今日どうだったのかしらガチャ



2012/06/16 21:21



今日純さんライブか。東京なんてそうそういかれないぜ!地方って辛いねえ。

でおっさんは台湾での純さんにもきゅもきゅしてる。美しい麗しい。歌声もギターももうまじうん、なにもかも好きやわ(笑)アレンジうお!たぎるたぎるたぎる!原曲もよいが、アレンジもよいな!やっぱ純さんの曲好きやわ。ほんま、好きやわ。あと歯がすき。アコギ?っていうのか?ギターわからんがやっぱ純さんええわ。ピン毛ーええわ、やっぱ。いや今の茶髪?もよいんだけどね!似合うな、ピン毛。にしても台湾の子皆可愛いな。可愛すぎてただでさえたぎってたのがさらにたぎることになって、まったく。おっさんと真剣にお付き合いをば!なんて。おっさんそっちのあれはまったくと言っていいほどないからなあ。は、ええとして。可愛い子おっさん大好きやで。ちらっちらみてるよ(笑)可愛い子いてたら。挙動不審(笑)
しゃーないやん!可愛いんやから!あんな?あれや。目の保養なんや!自分が残念フェイスやから可愛い子で楽しんでもええやん!ま、なんや、可愛い子はとくやな。ほんま。おっさんはひどい。人生詰んでるからな。ま、非婚型の人生っちゅーことはまず確定やからな。やから女の子には目一杯恋愛して人生思い切り悔いのないように楽しんで輝いてもらいたいんやわ。誰もが。おっさんはぶすとか以前に奇形やから(笑)(笑)諦めが肝心やからな。やのん、ライブいくいうな(笑)肝心って肝腎なんやで!
気付いたら純さん放置で可愛い子にはあはあしてた自分まじきもい(笑)もっかい見直す。純さんには申し訳ない。あー、女の子まじかわいい。男に生まれたかったかもしれん。純さん場所かわってくれんかなあ。むりかあ。



2012/06/16 17:43




WARPちゃんは私みたいな痛い子じゃありません。私が異常なのかもwwwww世界のWARPちゃんに土下座。WARPちゃんの顔に泥を塗るみたいで、ほんと。ごめんなさいです。
















純さん純さん言ってたら大概否定されるという現実。
あ、友達間の話ね。もちろん。美しいといえば難しい顔をされ、顔をしかめられ。曲聞いてもらえればなんでおっさんがこないにも純さん好きなんかわかると思うが、興味ない子に押し付けるようなまねはしたくないし、うん。明日チェキ届く。不在届とかいいから宅配ボックス入れといてくれたらいいものを。


おっさんさ、純さん顔がいいから好きとか、まあ整っとるとは思うけど、うん。なんつーかうん。何なんだろうね、ギター弾いてって楽しそうにやる純さんがまず第一に好きなわけなんですよ。ライブいったことないけど。え、ー顔は好きじゃないといえばうそになるけど、美しいものを美しいと言ってもいいじゃない!なんかね、好みっていうよりかは目標というかうーん、美しさのなかにかっこよさもかわいさも含まれたいわば究極完全体だと思うわけですよ!絶賛盲目フィルターかかってるとおもうけれどもスルーしとくれ。ほんでまあ、なんだ。美意識向上にはもってこいの逸材。おっさんもあれくらいきれいになれたらなんの文句もないんだけどまあ、元が残念だから限界ってものがですね、はい。純さん最近色気ももんもんしてるしもう文句のつけようがないというか!とかなんとか言ってるとないわー言われるんだけどね。普通普通言われるんだけどね。なんか好きだとなんでもかんでも好き!ってなるじゃん?はじめ純さんのカオに対してそれほどまであれやなかったのになんだかなあ。いつのまにか。盲目っておそろしい!おっさん顔面だけでいうと。岩尾とか山根とかがいいなあ。山根はなかなかストライク。顔面のみってなるとちょいぶさくらいが好きかなあ。人のこと言える顔面じゃないけど。

とか長々と顔について触れたけど顔よりも何よりもおっさん純さんの歌声とギター好きなん!ガチャではコーラスくらいでしか聴けれんなるとおもうけど樹威さんの声も好きやしむふふふふふ、みたいな。ヴィド詳しくないからあれだけど。あーはやくライブ行きたいなー。どんなライブパフォーマンスするんやろう。くっそ、学校サボってでもライブ行きゃよかった!悔やんでも悔やみきれん!ほんで、だ。とりあえずだよ。SPIV STATESやらカロンやらグライダーやらもうね、おっさんにとって好きな曲ばっかなんよほんま。毎日毎日飽きもせず聞いてるもん。登下校の定番やわ。外せん!風呂でも聞いてるや。KIDS FACTORYも好き。あとフレーバーとかね。フタリノホシはいわずもがな好きや。ほんでな!あれや。デザインも好きなんや音源とかの。もういちいち好きなん。大好きなん!今はDRAMATIC聞いてるなう。歌声ほんまええ!好み分かれそう?な感じではあるけど、おっさんはすんげー好き。専門的なことはわからんけど、歌も曲もほんまほんま大好きすぎて。だからね、ガチャの音源発売の7月1日が待ち遠しくて待ち遠しくって!通販限定だけど。どんな曲なんだろーとかわくわくする。ブログとか見てる限り、期待して損はないかなと。ああ、早く音源ほしい!楽しみすぎる。そわそわ。孫、詳しくないけどほらはずれがないっていいますか。ほんまに好きなん。

ああ、あとね、ってあげだしたらきりがないんだけど、純さんの並々ならぬ絵のセンスに脱帽。絵も上手ければ字も可愛らしいというなんとも文句のつけようがなくてですねほんと困っちゃう!長なるからやめとこや。とりあえずなにもかも、好き!

でもねえーあれだ。ステージに立つ存在として美化して一線引いた好きってやつであってガチ恋ってのとはまた違う気がするんだよなあ。特別になりたいとかんな欲求ないし、彼女いようがいまいがどうでもいいしというかもういい年だし結婚してもいいくらいだと思うしうん。プラベでなにをしようが別にね。法に反しない限りは。おっさんはあれ、純さんの音楽が聞けるならそれでいいからよ。あー、ガチャ売れてほしいなあ。ほんで地方でもライブしてほしい。

おっさんもそろそろ落ち着かんとなあ。いつまでも純さん純さん盲目でいてる場合じゃないし、二十歳近いし。頑張ろう。上がる予定はないけど。


なんかあれね、つくづく自分きもいわwwwwww


2012/06/14 23:15




純さんの絵っていちいちかわいいよな。朝御飯作ったし、寝るか!明日はちょいとゆっくりめに5時半に起きよかしら。6時半でも十分間に合うとか気にしちゃ駄目さ!余裕をもって生きないと。たいがい教室いっちゃんのり。学校始まる下手したら1時間半前に教室いてたりする。暇だよね、ほんと



2012/06/03 22:48




自分の遺伝子どうにかならんもんかね



2012/05/28 00:28




最近こんな絵ばっかかいてる





2012/05/23 08:52




再びおやすみ。
ねーむーいーよー


ガチャシーク情報ほしい。行けたらいきたいけど、うを。森羅万象名古屋迷うしかし金ないわ。あと行ったことないからこわい。



2012/05/21 23:39



ちいっとねるわああおいおよそさそもも



2012/05/21 18:27




ほらねほらね!寝られん(^з^)-☆
だらだらしたらまた課題にとりかかるよー

最近純さん以外に以前ほど興味ないなってきた。歳か?まあガチ恋とかじゃないんだけどさ。好きは好きだよファン的な意味で。もう純さん、というかガチャ一本でいこかなと。

するめうまい



2012/05/21 02:51




MoNoLithまでがちょいあれやったけど、うん。
マイナーってすごいね。ほんまに座ってる方いてたもん。寝てたもん。びっくりびっくり





2012/05/20 11:44



帰宅


やばい吐きそう



2012/05/19 22:27




けーたい調子悪くていらいらする



2012/05/19 17:32




prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -